ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

農作物が宙を舞う!こんなんだっけ?

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

 

ツールの修繕、エメラルド確保のために村人と取引をすることが多い最近。

 

久しぶりに農民村人との取引のためニンジン・ジャガイモを収穫する事に。

 

 

ニンジン・ジャガイモ収穫には幸運のクワをおすすめします。

詳しくは↓こちら

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

という事で、幸運のクワで一気に収穫。

 

うおりゃ~

 

とりゃ~

 

あれ?

 

ニンジンってこんなに宙を舞っていたっけ?

 

ダッシュ収穫だからかな?

 

 

ジャガイモも収穫!

 

うおりゃ~

 

とりゃ~

 

えいや~

 

いやいや、舞いすぎでは?

 

 

私の気のせいかも知れませんが、こんなことが気になりました!(^^)!

 

 

 

ちなみに、肉屋との取引用のスイートベリーもたくさん溜まっていました。

 

完全放置で楽ちん♪

 

ここから頂戴した後、スイートベリー畑を見ると・・・

 

それ、オレのだぜ!

 

キツネがこっちを覗いていました。。。

 

 

今回は以上です!

 

それではまた次回!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!