ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

自動仕分け倉庫の準備

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

アプデはまだですか~?

 

今回は倉庫作成の準備を行います。

 

倉庫は拠点裏の地下に作る予定なので、邪魔なものを移動させます。

 

 

熱くないの?

 

大釜に入った溶岩は安全なようです(-_-;)

 

 

まずはどうぶつの移動。

 

この子たちを移動します

 

 

とりあえず、少し遠くへ連れて行きます。

 

こっちだよ~

ブヒブヒ

ここに居てくださーい

 

 

次は君たちでーす

 

こっちでーす

ここに居てください!

 

 

この子たちも

 

タマゴがたくさん!

 

 

作業中、視線を感じたのですが・・・

 

ネコちゃん♪

 

 

こんなのもありました。

 

これは一旦片付けます

 

 

そして、サボテン収穫タワーを作ったので、地上のものは必要無くなりました。

 

こいつも片付けます

スッキリ

 

そして、場所確保完了!

 

ここに作ります

 

とりあえず2×2チャンク内に作ります。

 

増設する場合は左右に延ばす予定です。

 

 

この後は資材の準備です。

 

 

短いですが、今回は以上です!

 

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!