ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

サボテン収穫タワー製造再開!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

ようやくPCが修理から帰ってきました。

 

3週間くらいかかりました(-_-;)

 

症状が再現せず、予防交換修理ということでしたが、今の所ダイジョブそうです。

 

私のリハビリ、PCの様子見を兼ねて、少しマイクラをプレイしましたので、ブログの方も少しリハビリさせてください!(^^)!

 

久しぶりにインしたのです

 

まずはどういう状況だったかを確認し、製造再開。

 

小一時間ほど作業したんですが、同じことの繰り返しでスクショが少なかった(-_-;)

 

今回作業中のスクショはなんと一枚!

 

その貴重なスクショがこちら・・・

 

がんばるのです

 

作業は二人で分担。

 

たった二人ですが、一人より全然早いですね。

 

久しぶりなせいもあり、かじゃらは画面酔いのため、終了。。。

 

だいぶ作ったつもりですが、ようやくY座標0近辺。

 

見上げてみると・・・

 

まだまだなのです

 

たぶん、13段作りました。

 

もっともっと行きたいのですが、何やらPC側でも動作が重くなってきたとか。

 

v1.20系になってから全体的に重いんですよね。

 

これの重い要因はなんでしょうか?

 

これかな~と思い当たるものがあったら是非コメントください!

 

 

 

 

 

 

PCが直ったのでこれからたくさん遊びたいと思います!(^^)!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!