ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

キャラクタークリエーターアイテムをたくさんGET!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

何気に更衣室からキャラクタークリエイターアイテムを見ていたらダウンロードできるものがありました。

 

貰えるものは何でも貰っておこう精神の私は早速貰っておきました!(^^)!

 

 

R2-D2のTシャツをゲット!

 

アウターを来ていたので身に着けた状態の詳細がわかりませんでしたが、とにかく貰っておきました。

 

キャラクタークリエイターについては以下の記事を参考にして頂ければと思います。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

他にも貰っていないものが無いかな~と思い覗いてみたら、結構ありました!

 

全部で51個!大漁大漁!(^^)!

 

 

今日は貰ったもののスクショを並べて終わりにしたいと思います。

 

皆さんも一度覗い見ていたら貰い忘れがあるかもしれませんよ。

 

スニッファーパーカーは可愛いのでぜひ!(^^)!

 

以降、画像メインですので、読込が重いという方はブラウザバック願います<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構いろいろ貰えました!

 

 

それではまた次回!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!