ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

マイクラ生活日記 #6 拠点下のアメジストジオード

 

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

特に目的無く始めたマイクラ生活の日記。

 

6回目です。

 

 

統合版 v1.19.81

(Win10版、PS4版)

 

 

前回

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ブラマイしてたらすぐ近くにアメジスト発見!

 

ラッキー!

 

探すとなかなか見つからないけど、探していないときに見つかる。

イクラあるあるですね!(^^)!

 

アメジスト自動採取機なんかもありますが、サトウキビ同様、なかなか貯まらないんですよね・・

 

 

そうそう、家畜も増やしてます。

 

生まれろ~

 

やっぱステーキが一番!

そして革も手に入るので、一石二鳥!

 

久しぶりに村をそのまま活用した拠点ということで、生活感のあるマイクラを楽しんでます!(^^)!

 

 

それではまた次回!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!