ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

ちょっとタイム!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

いつもご覧になって頂いている皆さん、ありがとうございます。

 

 

さてさて、長らくプレイしていた収集サバイバルですが・・・

 

長すぎて(ブログの記事として)面白くなくなってきたので一旦終了しようと思います。

 

皆さんのようにバージョンアップしても同じワールドでプレイし続けたり、建築をずっと続けたりというのがどうも苦手でして(-_-;)

 

先日、ようやく神殿が完成したところで一区切りとしたいと思います。

 

別のサバイバル日記でもお城を完成させて途中リタイヤ、洞窟サバイバルでは無理やり終了と、いつものことで申し訳ありません<m(__)m>

 

今後のサバイバル日記は長くならない目標を立ててゴールできるプレイ日記にしたいと思います。

 

サバイバル日記以外もやっていけたらとも思っておりますので、スローペースとはなりますが、今後ともよろしくお願いします!

 

次回のネタは考えてありますが、地味なのでプレイ日記とする際には読んで頂ける方の事を考えて、面白く書けるかに挑戦してみたいと思います。

 

とは言っても、そんなに変わらないと思いますが(/・ω・)

それではまた次回!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!