ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

雪ブロック整地中につきお休みです

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

私、現実世界にて3日連続で雪ブロックの整地をしておりまして、ブログの更新が出来ていません。

 

スコップには修繕が付いていないので今にも壊れそうですが、ホームセンターに行っても売っていません(T_T)

 

粉雪には革のブーツとは言いますが、現実世界では凍えて埋もれるだけです(>_<)

 

普段の運動不足がたたり足・腰・背筋・肩・胸筋が痛いです・・・

 

イクラ世界のように食料を食べれば体力は回復しますが、それだけでは足りないので、お風呂に入り、ビールを飲んで、後は寝れば復活でしょう。

 

ただ、明日も渋滞が予想されるので早く起きないと・・・

 

そう言えば、子供のころから除雪は楽しいというか夢中になっていました。

 

今回も黙々と雪を集め、捨てに行き・・・

 

まさに整地作業でした!(^^)!

 

私のマイクラの原点、それは除雪でした!

 

あ、けがや事故などは無いですし、食料なども普通にありますし、売ってますので、ご心配には及びません事、付け加えさせていただきます。

 

 

あ~ゆっくりマイクラがしたい~

 

 

↓ランキングに参加していますので1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!