ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

スペインサッカー「ラ・リーガ」のアイテムをゲットしよう!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

少し前からですが、マイクラとスペインサッカー「ラ・リーガ」とコラボしているようです。

 

 

有料のワールドもあるようです。

 

www.minecraft.net

 

 

全20チームのユニフォームも有料であるようですので、好きな方はキャラクタークリエイターアイテムをチェックしてみてください。

 

キャラクタークリエイターアイテムには無料のものもありますので、忘れずに貰っておこう!

 

3つ貰えます!

 

画面下の左から3つが貰えるものです。

 

ダウンロードして、全部装備してみると・・・

 

うん、カッコイイ!

 

なんか、海外女子サッカーチームの選手みたいでカッコよくない!?

 

 

キャラクタークリエイターについては以下の記事をご覧ください。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

コラボは23-24年シーズン終了までの間とのことなので、たぶん、2024年5月か6月までだと思います。

 

私はサッカーには疎い(うとい)ので、これがどのくらい凄い事なのか、みなさんが”やったー!”と喜ぶことなのかわかりませんが・・・

 

 

ちなみに、逆にマイクラに疎い人が書いたと思われるコラボの記事も参考までに読んでみてください。

 

www.all-stars.jp

 

 

みんながんばってお仕事してるんだなーってのが伝わります!(^^)!

 

 

以上です!

 

 

 

好評更新中!ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

 

↓ランキングに参加していますので1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!