ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

続、防具立てが躍る?!

 

先日紹介しました防具立てが躍るとう記事。

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

私、知らなかったのですが、しゃがみ状態でさわるとレッドストーン無しでポーズを変えるんですね。

 

f:id:gulingo:20210831200727p:plain

しゃがんで触るだけ

わかりにくいですが、動画も撮ってみました。

 


www.youtube.com

 

こんな初歩的なことも知らなかったとは、お恥ずかしい・・・

 

今回は小ネタの補足という「小々ネタ」(ここねた?)でした。

 

こちらは統合版でのお話でした。

 

私同様、知らなかった人は明日みんなに教えてあげましょう( ..)φメモメモ

 

それではまたね~