ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

みんなもMOB投票やってこよう!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

2023年10月14日15時現在、公式にてMOB投票をやっています。

 

www.minecraft.net

 

 

 

私は統合版のPC版から投票してきました。

 

投票以外にもいろいろと遊べるので、ぜひみなさんも投票してきてください!

 

 

起動画面から行けます

 

ここから参加できます

 

はい、入りました!

 

で、こちら、さすが公式だけあって、ちゃんと日本語でいろいろ説明してくれます。

 

(エイゴワカリマセ~ン)

 

 

私はアルマジロに投票しました!

 

かわいい

 

今回はカニ、ペンギン、アルマジロです。

 

 

このサーバーではアスレなどいろいろな遊びがあります。

 

 

アスレしている人を見下ろす

 

サーバーなのでいろんな方が参加されています。

 

 

ロッコに乗ったり

 

 

いろいろ参加するとエメラルドチケットが貰え、アイテムを購入することができます。

 

弓を購入すると・・・

 

これは風船になっていて・・・

 

クリーパー風船を弓で射ると・・・

 

報酬が貰えます!

 

エメラルドチケット2枚ゲット!

 

 

モグラたたきみたいなMOB叩きゲームなんかもありました。

 

 

16日午前2時15分までなので、ぜひぜひこの週末に!!

 

 

 

16日午前2時からはライブがありますので、起きて居られる方はぜひ!

 

www.minecraft.net

 

 

何が1位でも楽しみですね!

 

みんなでマイクラを盛り上げましょう!!

 

今回は以上でーす。

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ゲームブログもよろしくね!

games-gulingo.hatenablog.com

 

 

↓ X(旧ツイッター)ではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!