ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

ご報告

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

クリスマスの時に以下の記事を上げました。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

この中で、絵具セットを支援したと書きましたが、この時、名前のところを”ぐりんご”にしたんですよ。

 

で、支援してから気づいたんですが、匿名にしたい場合は”ギフト設定を解除してください”ってあったんです。

 

デフォルトがギフト設定だったんです。。。

 

匿名のつもりがお相手にこちらの名前・住所がわかったしまったようでした。

 

Amazonさん、もう少しわかりやすくお願いしますよ<m(__)m>

 

で、年が変わりお正月、支援先から年賀状が来ました。

 

わざわざすみません。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

で、このブログの微々たる広告収入ですが、そちらを使用させていただきましたので、いつもご覧の皆様にもご報告したく。

 

年賀状には以下のように記載されていました。

 

「4月から小学生の女の子に喜んでもらいました。」

 

有効に使われたようでよかったです。

 

”忘れていなければ”(ここ大事!)今年のクリスマスも支援したいと思います!

 

以上、ご報告でした。

 

www.amazon.co.jp