ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

実績解除日記 #25.1 「ヘルプミー!!エンチャントリンゴが見つからない」

 

イクラ統合版の全実績解除を目指す実績解除日記。

 

ハロウィン企画のお知らせ

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

今回は日記そのものではないんですが、エンチャントされた金のリンゴが見つからなさ過ぎて参っています。。。

 

チェスト75個オープンして1個しか見つけてません。

 

もう1個必要なんですが(>_<)

 

おかげで馬鎧と通常の金リンゴはたくさん手に入りました。

 

f:id:gulingo:20211016121601p:plain

こんなに集まりました。。。

 

ちなみに、Wikiによるとダンジョン(スポナー)では3%程度で見つかるとのことですが・・・

minecraft.fandom.com

 

確率通りと言えばそうなのでしょうが、やはり完全な運なのでしょうか?

 

情報をお持ちの方、教えて~

 

↓ランキングに参加しています。1日一回の応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村