ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

キャラクタークリエイターアイテムが無料でダウンロードできます!

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

イクラやろうかな~とゲームを起動して、キャラの見た目を変えようかなーと「更衣室」を開いたら、無料のアイテムが来ていた。

 

いっぱい来てる

 

ラッキー!

 

貰えるものは貰っておきましょう♪

 

 

と言うことで、順番に。

 

 

 

 

 

 

ライトシーカー

 

仮面ライダーかな?

 

昆虫のお面のように見えますが、なんでしょうか・・・?

 

 

 

パーカー

 

オレンジのパーカー?

 

う~ん、オレンジのエスキモーに見えるんだが・・・

 

 

 

クールなサングラス

 

クール(?)なサングラス

 

いかついサングラスかと。。。

 

 

 

なめらかなレザージャケット

 

なめらかなレザージャケット

 

ちょっとおしゃれかな?

 

 

 

芸術家気取りのエプロン

 

芸術家気取り(?)のエプロン

 

言い方はあれですが、かわいい感じですね。

 

 

 

トンボの翼

 

トンボの翼

 

なんかやばいやつ来た!(^^)!

 

紅白にでも出るのかな??

 

 

 

頭にパイ

 

頭にパイって・・・

 

もっとヤバイやつ来た!(^^)!

 

なんでこうなる?

 

 

 

天使の翼

 

天使の翼

 

天使の羽根ではなく、翼です。

 

羽根?羽??翼???

 

気になったので調べました。その際は以下のサイトを見ました。

discrepancy.jp

 

と言うことで、天使の翼で良いみたいですね。

 

 

 

イカンの足

 

イカンの足

 

獣か何かかな?

 

他のパーツもあれば着ぐるみとして行けそうですけどね・・・

 

 

 

イカット

 

イカット

 

無料の靴パーツは少ないので助かります。

 

赤っていう色もいいですね!

 

 

 

まとめ

 

すみません、いつまで貰えるのかなどがわかりませんでしたので、気になった方は忘れずに。

 

どうやって使うの?など、わからない方はキャラクタークリエイターの記事もご覧ください。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

と言うことで、マイクラを起動して、アイテムをダウンロードして今日は終わってしまいました(-_-;)

 

次回こそ、プレイするぞ!

 

 

以上です!

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!