ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

かわいい「アレイ」ちゃん

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

まりくら日記のまりんさんが写真企画をやっているので参加しようと思います。

marine-minecraft.hatenablog.com

 

 

今回は記事の更新タイミングが合わず、本当に写真だけの記事になりますが・・・

 

その写真はこちら!

 

f:id:gulingo:20220403124807p:plain

アレイです!

 

ベータ版にてお先に堪能!

 

ベータ版の始め方を記事にまとめる予定ですが、まとまっていないので、写真イベントに合わせて写真だけ<m(__)m>

 

アレイの性質等良くわかっていないので、そこら辺でスポーンさせたら飛び回って撮るのが大変でした(-_-;)

 

ちなみに、プレイ中のお気に入りの一枚をと思っていたら、どれもこれも納得いかず・・・

 

まりんさんは私の企画第一回目を救ってくれた方。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

あの、ニンジンのオブジェいや、かぼちゃのオブジェを超える写真は用意できませんでした!(^^)!

 

ということで、新要素先取り写真を私のお気に入りの一枚とさせていただきました!

 

私もその内また企画をやりたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

 

 

 

↓ランキングに参加していますので1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターではブログの更新情報やブログに先駆けた作業中のツイート・ブログの裏話ツイート、他ゲームのツイートをしています。フォローお願いします!