ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

『クリスマスオンラインパーティーWithマイクラ』開催のお知らせ

 

【2021年クリスマスオンラインパーティWithマイクラは終了しました

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

本日は企画のお知らせです。

 

今月下旬のクリスマスに向けてかじゃらとクリエイティブで何かを建築しようと思っています。

 

大したものはできませんが、ネタとして皆さんにお見せできればと思っています。

 

 

 

 

で、せっかくなので、皆さんも建築や仮装(スキン)を紹介した記事をUPして、皆さんで見て回りませんか?という企画のお知らせです。

 

前回はハロウィンで同様の企画を開催させていただきました。

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

前回ははじめてということで、どこぞの誰のブログかもわからないのに、2~3サイトの参加をお願いしましたが、参加していただけたのはまりんさん一人!(^^)!

 

 そのまりんさんの記事は以下からご覧いただけます。

marine-minecraft.hatenablog.com

 

いや~このときはまりんさんが神様に思えました(>_<)

 

 

ということで、今回は題して「クリスマスオンラインパーティーWithマイクラ」です!

(前回そのまんまですm(__)m)

 

まだまだコロナ禍。オンライン会議は少なくなったかもしれませんが、クリスマスパーティーはオンラインでもやりましょう!

 

私個人が考えた内容なのでしょぼいですが、賛同いただける方はご参加の検討・準備をお願いします。

 

以下、開催概要です。

 

2021年12月23日(木)の20時頃、ぐりんご&かじゃらの建築したものを紹介する記事をUPします。

 

ご参加いただける方はご自分のブログでクリスマスネタの記事(建築紹介(サバイバルでもクリエイティブでも)や仮装(スキン紹介)など、クリスマスに絡めた内容)や普段の記事に少しでクリスマス要素を入れた記事をUP後、「ぐりんご&かじゃらの建築したものを紹介する記事」のコメント欄に「自分のブログにもアップしたから参加させて~」というコメントとURLを記載してください。

 

私の方でコメント確認後、記載されたURLのサイト内容を確認し、元記事「ぐりんご&かじゃらの建築したものを紹介する記事」にリンクを追加していきます。

 

追加されるリンクは以下のような形です。

ja.wikipedia.org

 

※画像があると上記リンクには画像も表示されます。

※コメントを書いていただくこととリンクを掲載するだけなので、はてなブログ以外の方でもご参加いただけます!

 

 

期間は12月23日記事UP後~12月26日中にコメント頂けた方を対象とさせていただきます。

 

戴いたコメントは気づいたときに確認し、コメント内URLのサイト確認を行います。

その後のリンク追加は手作業のためタイムラグが発生することご了承願います。

なお、普段からコメントはどなたからも受け付けるようになっていますが、承認制となっていますことご了承願います。

 

また、掲載は基本的にはコメント順としますが、手違いで順番が入れ替わったりした場合はご了承願います。

 

また、記載されたURL内の記事を確認し、不適切と判断したものはリンクは掲載しません。

 

それと、本サイトはページービューはそこまでありませんので、それは期待せずに、純粋に企画に参加したいという方に参加していただければと思っています。

 

ちなみに、ご自分の記事編集の際にはこの企画のことに触れていただけると嬉しいです。

 

ご参加お待ちしていまーす。

(今回は謙虚に、1~2サイトの方が参加してくれたら嬉しいな~)

(誰も参加してくれなかったらこの記事はひっそりと削除することになります・・・はてなスターブログランキングクリック、コメントなどで反応が確認できればいいな~)

 

【お断り】

事情があり、マルチプレイ等のお誘いはお断りしておりますので、ご了承願います。

 

 

かじゃらがクリスマスのイラストを描いてくれました!

 

f:id:gulingo:20211203202711p:plain

トナカイだよ~(ほんとはねこだよ~)

 

それではクリスマスをお楽しみに~🎅

 

 

 

 

↓ランキングに参加していますので1日1回の応援クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

ツイッターのフォローお願いします!