ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

茹でた孫を喰う男

 

f:id:gulingo:20211122222322p:plain

 

こんにちはこんばんはぐりんごです!

 

今回はとある村でのお話をご紹介。

 

それは山奥のある一軒家での出来事。

 

f:id:gulingo:20211122221134p:plain

この家が問題の家です

 

この家にはおじいさんと孫が暮らしていました。

 

この家にはあるうわさが・・・

 

それは、「茹でた孫を喰う男」が居るとのうわさがあるのです。

 

その家を覗いてみると・・・

 

f:id:gulingo:20211122221341p:plain

おじいさんが台所で何かをしています

 

その傍らには小さな子供が二人・・・

 

f:id:gulingo:20211122221422p:plain

おびえているのか、二人でかたまっておじいさんを見ています

 

思い切って、おじいさんに声をかけることに・・・

 

「あの~すみません・・・」

 

f:id:gulingo:20211122221552p:plain

「はい、なんじゃろ?」

 

振り向いたおじいさんの手には何かが!

 

よく見てみるとそれは・・・

 

f:id:gulingo:20211122221636p:plain

たまご・・・?

 

おじいさんは言いました。

 

「この”ゆで卵”が欲しいのかい?」

 

・・・

 

・・・

 

そうです、おじいさんは「ゆでたまごをくうおとこ」だったのです。

 

ということで、「ゆで卵を食う男」の話でした!

 

以上、お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

他のマイクラ怪談シリーズもどうぞ。

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

 

↓ はてなユーザーの方!読者登録をぜひお願いします!!

 

 

↓ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!一日一回、応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村