ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

実績解除のススメ【統合版】

 

どーも!

 

建築したり施設を作るときには必ず数え間違えて作り直すぐりんごです!

 

今日は雑記ということで、実績解除のススメを書きたいと思います。

 

 

f:id:gulingo:20211028214259p:plain

皆さんは何個解除してますか?

 

ブログのネタとして始めた実績解除日記

 

やってみると結構大変でした。

 

大変でしたが、実績を解除するとキャラクタークリエイターズアイテム(スキンとは異なり、上着やズボンや帽子など部位ごとのパーツでタイトル画面の更衣室から変更が可能)が手に入ったり、エモートが手に入ったりとお得なことがあります。

 

それから、普段のプレイではやらないことをやったりすることで新たな発見があります。

 

全部解除しなくても、解除時に貰えるものがあるものから解除して行ってもいいと思います。

 

実績解除を気にしたことが無い方は一度、ご自身の解除状況を確認してみてはいかがでしょうか?

 

たぶん、バージョンアップのたびに実績が追加されると思いますので、継続的に解除していきたいと思っています。

 

なお、PS4にはトロフィーという形で同じように解除していくんですが、あっちの方が大変です・・・

 

PS4の全トロフィークリアされた方いらっしゃいますか?

 

スマホ版はWin10版と一緒なのかな?

 

プレイ中のハードや実績解除数などよろしかったらコメントで教えてくださーい!

 

 

ちなみに、私のようにブログなどをやっている方はネタ的にも面白いと思いますのでまだの方はぜひ!

 

そのうちブログのススメなんかも書いてみたいと思います。

 

ということで、ぐりんごクラフトの進捗が悪いので雑記を挟んでみました<m(__)m>

 

 

 

↓ 読者登録をぜひお願いします!

 

 

↓ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!一日一回、応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村