ぐりんごのマイクラブログ

マインクラフト(Minecraft 統合版・たまにJAVA版)で無限の世界を楽しもう!

3年2組 ゾンビ教室

 

本日は、かじゃらがクリエイティブで作ったものをご紹介。

 

その名も「3年2組 ゾンビ教室」です。

 

f:id:gulingo:20210921195032p:plain

3-2の教室前です

 

それではお邪魔してみましょう。

 

f:id:gulingo:20210921195111p:plain

みんな勉強に励んでいます

 

今日は何の勉強をしているのでしょうか?

 

f:id:gulingo:20210921195158p:plain

はい、みんなちゅうも~く!

 

ゾンビ先生「ゾンビが水につかるとどうなりますか?わかる人?」

 

f:id:gulingo:20210921195259p:plain

一生懸命勉強する子供たち

 

ゾンビ先生「答えは・・・ドラウンドになる!です。わかりましたか~?」

 

窓辺にはこれからの季節必要となるスチーム暖房が完備されています。

 

f:id:gulingo:20210921195421p:plain

窓にはカーテンも

 

教室の後ろには水槽と掃除用具箱も。

 

f:id:gulingo:20210921195501p:plain

本棚もあります

 

みんな勉強がんばって、立派なゾンビになるんだぞ~

 

以上、3年2組ゾンビ教室でした!

 

 

2021年10月26日追記

関連

minecraft-gulingo.hatenablog.com

 

 

 

↓ すごい!面白い!と思っていただけたら読者登録をぜひお願いします!

 

↓ ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!一日一回、応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村